KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

洋食&酒処 多利庵(ダリア)

2012年06月14日 00時30分30秒 | Weblog


先月、看板のお仕事を頂いたお店【多利庵】様。

実は、6月1日から7月いっぱい・・・私の作品を3点ほど、店内に展示して頂いております♪

そして、最初に展示して下さった3点のうち2点を、お客様にお買い上げ頂いたのです。

なんて有難い事でしょう。しかも、展示してわりと直ぐの出来事だったので、ビックリです!!

感謝、感激です。ありがとございます。

先週、追加の作品を届けながら、お昼ご飯を食べてきました♪







店内は、白を基調にした木のぬくもりを感じられるナチュラルな作り。

こういう感じ、私は好きです!!



店内の一角には、木工作家・伊藤勝也さんの作品が並んでいます♪


肝心のランチ・・・

悩みに悩んで・・・・【トマトドリア】をセットで頂きました!!



新鮮野菜のサラダ



鉄板ドリアです!!熱々です!!

トマトの酸味と甘みとコクがあり、とても優しい味のドリア。

とっても美味しかった(^▽^)



デザートはマンゴーアイス。飲み物も付きます。


カウンターで一人ランチは、ちょっとドキドキだったけど(笑)

居心地の良い空間で、ゆっくりとランチタイムを過ごせました!!


多利庵さんは、良心的な価格設定でメニューの種類も豊富。

もちろん味はとっても良いし、ご主人と奥様の人柄も抜群です♪

今度はパエリアを食べてみたいなぁ・・・・



おススメのお店です。

ぜひ、ご家族やお友達などなど・・・みなさんでお食事に行ってみて下さいね!!


多利庵ホームページ

多利庵ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿