KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

レッツ ダンシング♪

2010年12月28日 03時17分17秒 | Weblog
NHKの連続テレビ小説【てっぱん】、ご存知ですか?

そのオープニングで流れている、てっぱんダンス。

今、流行っているのかしら。

番組でも一般公募をしていて、選ばれるとオープニングで流してくれるそうなんです。

それで・・・これを皆で踊って、応募したい!!

って言う熱烈なファンがおりまして。

先日、練習と撮影に参加してきました。

私も・・・踊ったんです(汗)

スキップもろくに出来ない私が・・・超真剣に練習しましたよ(笑)




撮影は、銚子マリーナで。

ちょぉぉぉぉぉ~寒かった!!

寒かったけど、青い空と素晴らしい景色で気持ち良かった♪



何度踊ったでしょうか・・・爆笑しながら。

皆で楽しく踊る・・・良い思い出になりました♪

強制的じゃないと、私踊りませんから(笑)




メンバーから配布された、ダンスの順番(?)の用紙。

素人の私にはそれを見ても、さっぱり分からず・・・

実際に練習した後に、指導してくださった先生が赤ペンで

分かりやすく補足してくれました!!

先生のおかげで上手くまとまったし、楽しく参加できました。

ありがとうございます(*^▽^*)







選ばれるかどうかは、置いといて・・・

楽しく出来た事が一番ですね♪

皆さん、お疲れ様でした!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-28 21:55:45
てっぱん、毎週土曜日BSでまとめてみてる
俺も踊りたかった
ゲゲゲも含めてNドラ(朝ドラ)ファンなのだ
両手広げて踊りたい
OAされるといいですね
返信する
ドキドキ・・・ (KANKO)
2010-12-29 00:21:50
コメント、ありがとうございます。

てっぱんダンス、楽しかったです♪
みんな笑顔だったし(^▽^)
OAされると良いですよね。
ちょっとドキドキしますけど・・・(笑)
返信する

コメントを投稿