KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

クリスマスケーキ三昧♪

2010年12月28日 03時16分57秒 | Weblog
なんだか、あっという間にクリスマスが過ぎ去ったような・・・

それでもクリスマスケーキは、しっかり食べました(笑)




23日。ローソンのガトーショコラ。

とっても濃厚で、大人なチョコケーキでした。

美味しかったです(^▽^)







24日。伊東屋さんのデラックスケーキ。

イチゴたっぷり!!飾りが可愛い!!飾りの星はクッキーです。

クッキーとサンタさんは、私が頂きました♪♪

間違いなく、伊東屋さんのケーキは美味しいですっ!!








25日。不二家のケーキ。

甘さ控えめの、昔ながらのイチゴケーキ。美味しかったです♪



そして・・・



伊東屋さんの生チョコケーキ。

お遣い物だったのですが・・・一緒に食べちゃいました(笑)

チョコケーキも美味しかった!!



凄い、クリスマスケーキ三昧だったなぁ・・・ハハハ。

さすがに、一度にワンホールは食べきれず・・・半分は次の日まで残り・・・

その繰り返しで、毎日冷蔵庫の中にはケーキが。

贅沢だなぁ~。

今更だけど・・・食べ過ぎだよなぁ~。

これ以上丸くならないように気をつけなきゃ!!


ご馳走様でした(*^人^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2010-12-30 00:41:39
私も伊藤屋さんのケーキ頂きました♪
予約とかしてなくて突如買いに行ってしまったのですが・・・前日に取りにこなかった方のケーキを出してくれて、おいしいケーキにありつけました
感謝感謝です♪
返信する
美味しかったよね♪ (KANKO)
2010-12-31 00:21:42
ひろぽん様

伊東屋さんのケーキでクリスマスを過ごしたのね。
良かったねぇ~。
美味しかったでしょう♪
焼き菓子もオススメよ!!
返信する

コメントを投稿