KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

嬉しいです♪

2010年12月28日 03時17分33秒 | Weblog


TOSAさんからクリスマスプレゼントを頂きました♪

ネコ柄のポーチ。

イラストレーター自身がデザインした、オリジナルアーティストバッグ。

一枚一枚、インクジェット方式で仕上げているそうです。

いっぱい入りそう・・・何入れようかなぁ。

そして、可愛いお菓子も♪

ツリー型のクッキー。食べるのもったいないなぁ~。

でも・・・食べますよ(^▽^)

あっ・・・お菓子ポーチにしようかな(笑)

TOSAさん、ありがとうございます♪♪♪




おKさんから・・・



クラブハリエのバウムクーヘンを頂きました♪

バウムクーヘン大好きです!!

クラブハリエのバウムクーヘン、美味しいんですよね♪

嬉しいですっ!!

そして・・・



手作りの、かぼちゃ型の小物入れ。

この小物入れを作った方の、パッチワーク作品お気に入りなんです。

優しい風合いで、とても丁寧に作られているんです♪

大事にします。

おKさん、ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿