KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

今年最後の・・・

2010年12月25日 23時46分20秒 | Weblog
えっちゃん主催の、今年最後のマクロビ会にお邪魔しました♪

えっちゃん、益々腕を上げております!!

マクロビの事は勿論、野菜ソムリエの勉強などにも取り組んで・・・

本当に勉強熱心!!見習うべきところが沢山あります。


今回のお料理も、全部美味しかった。

いつか、えっちゃんのお料理が、多くの方々に届けられるといいなぁ♪




全粒車麩と野菜のポトフ


ブロッコリーとじゃがいものイタリアンサラダ
ひよこ豆のカレー  天然酵母バケット
高野豆腐とエリンギと香味野菜のマリネ


さつまいものベジミートソースパスタ

 
炒り大豆と黒豆の玄米雑穀炊き込みご飯            高野豆腐のいろいろ煮物


三種のキノコと干し野菜のお味噌汁

 
南瓜のパンプディング&二種の紅玉林檎のパウンドケーキ   マクロ風チョコ玄米クッキ-


ずっと応援しています♪

えっちゃん、ご馳走様でした(*^v^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿