KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

2013 海音窯 夏の器展

2013年07月31日 00時32分42秒 | Weblog
7月25日から開催していた【海音窯 夏の器展】に、最終日の今日お邪魔してきました♪



 

今までは、ギャラリーのみでしたが、改装してカフェが併設されていました。




 

 

 






近藤寧先生の作品  涼やかさと、土の素朴さが感じられる器が並んでいました。


 

 

 

 



生徒さんの作品も素晴らしいものばかりでした。

同じ土から生まれる、全く異なった器たち。【つくる】って面白いですね♪






  
お世話になっている、武内たい子さんの作品  制作から展示まで、いつも拘り持って取り組んでおられるのが伝わってきます。



一人でお茶って・・・・苦手なんですが・・・・

せっかくなので、カフェでワッフルとコーヒーを頂きました。



アイスが乗ったベリーベリーワッフル♪

とても美味しかったです(^▽^)


素敵な作品をありがとうございました!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴海)
2013-08-03 21:08:35
素敵な作品がたくさんありますね。
BSの「恋する雑貨」みたいです。
土の作品は安らぎがありますね
ここでお茶したら穏やかになれそう。
返信する
良いですよね♪ (KANKO)
2013-08-04 00:03:49
晴海様

コメント、ありがとうございます。
本当に素敵な作品ばかりでした。
店内の雰囲気も良く、素敵な空間です。

形あるものも、ないものも、触れるって良いですよね♪
返信する

コメントを投稿