KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

今日のランチ

2009年05月23日 22時01分47秒 | Weblog
今日は新しいパソコンに悪戦苦闘したり・・・

プリンターと戦ったり・・・作業したり・・・・

コンピューターって難しい(><)機械は苦手です・・・ふぅ~。

新しいパソコンとは、まだ仲良しになってないので(涙)

これから少しずつ、解決していかなくっちゃ!!



今日のお昼・・・弟と2人だったので・・・2人でランチ。

って言っても、残り物とかあるもの適当にですけど(汗)



昨日の夕食のカレー。

ご飯は玄米に黒米玄米を混ぜて炊きました♪

白米も食べるけど、自宅では殆ど玄米食になりましたね。(私だけ)



冷凍しておいた野菜の重ね煮を使って、チーズオムレツを作りました。

残ってたウィンナーはボイルしただけ。と、超簡単ですが・・・

何を作っても、弟は美味しいって残さず食べてくれるので作り甲斐があります(*^v^*)

私も食べ過ぎたかな・・・ハハハハ。

今日も残さず食べてくれました!!

今度はデザートも用意しますね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿