KANKOの大切な時間

日々過ごしている大切な時間を綴ります。

出逢えた♪

2009年05月23日 22時02分37秒 | Weblog
地元のホタルスポットに行ってきました!!

お天気とか気温とか・・・条件が良くないと出逢えないらしく、また出逢える期間が短い・・・

今日は、とても好条件だったようです♪

すっごい、幻想的な風景でした!!感動!!

山や田んぼ、川・・・柔らかい光があちらこちらに・・・私の手の中でも光ってました♪

なんて表現したらいいんだろう・・・

カエルの合唱と虫の鳴き声・・・甘い花の香りに包まれて。

言葉が出なくなるほど、ホタルにくぎ付け。呼吸するのも忘れちゃう(笑)

昔だったら、当たり前の様な風景だったのかなぁ・・・・

自然の偉大さと力を実感するよね。

単純な言葉しか出てこないけど(涙)本当に凄いなぁって。

あまりの凄さに圧倒されちゃった。

有名スポットなので、みなさん見にいらしてました。

子供達が【ホタル~待て~】って。うふっ。トトロのメイちゃんを思い出した♪

ホタル・・・歌もあるんだもんね。

みんなに見せたかったなぁ・・・素晴らしかったよ。

あぁぁぁぁ~本当に素晴らしかった!!!

貴重な出逢いでした。

案内してくれた、おりえさん。ありがとうございます(^▽^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿