岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

ハワイ島リトリート~植物に触れる~

2019-12-12 | Hawaii ヒーリングハーブ講座

早朝の太陽の下
植物に触れ合う時間で一日がスタート。

いつもの慌ただしい日常から離れて
スイッチがオフになる瞬間。
 

ゆるりハワイアンタイムが 流れ始めます。

 

ボタニカル・ヒーリングリトリート
日本ではなかなか目にすることのない
珍しい植物や

 ハワイの中でエネルギッシュに育つ植物を
実際に手に触れながら観察していきます。

 一つ一つの植物を
丁寧に教わりながら
好きな植物だけを選んで
摘んでいきます。

 

カゴいっぱいに
好きな花々を摘む至福のひと時。

美しい景観と
爽やかな空気に包まれると
自然と心も身体も軽やかになります。

 クラフトの時間です♪

 

朝摘みの植物を
スキンケア、コスメにして
「世界で一つ」

 

あなただけの思い出に残るハ―ブクラフトで
楽しいひと時を過ごします。

 

溢れんばかりの
マナ(ハワイのエネルギー)が宿った
美しい花は
フラワ―レメディーに使いましょう。



それぞれの花に込められた特性を活かし
花のエネルギーをかりて
心の状態をニュートラルに取り戻す
フラワ―レメディー作りも。


プルメリアの天然の香りが詰まった
モイスチャ―スキンケアは
今の季節はリンクルケアに。


 

 

生い茂る木々と、遠くには海の景色を一望。

 

爽やかな風が流れ
自然と一体できるオープンエアバルコニーの
最高の空間で贅沢な時間を過ごします。

 

植物に癒された後は
名残惜しいですがここから離れて
ハワイ島のスポットに
パワーチャージへと飛び出します♪

リトリートinハワイ島
大自然でパワーチャージ!

 

フェイシャル、サロンに関する お問合せはお気軽にどうぞ♪ こちらより

🌸インスタグラムでは より情報をお知らせ中です♪ こちらよりご覧くださいませ⇒フル―ル

 

Long_sam_renge_4

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島リトリート~ボタニ... | トップ | ハワイ島リトリート~大自然... »