岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

 アンチエイジングは先手必勝!~サロンケア~

2015-09-01 | サロン・フルール&フェイシャル

夏に浴びた紫外線、冷房のダメージによる
お肌疲れが出やすいこの季節。

この時期には、最適なケアをしていかないと
乾燥が気になる冬にかけて
「肌老化」を加速させてしまいますね。

 

この秋のサロントリートメントは
夏のダメージ肌をリセットし

秋~冬にかけて
アンチエイジングは先手必勝!」
ケアがおすすめです。

 

「アンチエイジング」に欠かせない
「ローズ」を贅沢に使用し

ハーブスチームを浴びながら
温かなローズの香りに包まれた
「ローズハーブマスク」をホットチャージ

触れたお肌は、キュッと引き締まり
潤い、ハリのあるお肌へと変わります

ゆったり心身が温まったお肌には
ローズ、ネロリの花々に包まれた
アンチエイジングに欠かせない
フェイシャルオイルでマッサージ。

くすみやすいお肌は
血液循環がアップすることで
細胞が活性化され

しっとりとハリのある肌へと
生まれ変わります

夏に溜まったお肌疲れや心身に
植物の香りに癒されながら
最適なケアで、秋から冬も
美肌をキープなさって下さいね

 

 

Long_sam_renge_4

岡山市でフェイシャルエステ・ハーブエステ
アロマエステ・ブライダルエステ・メイクレッスン
メディカルハーブ講座・アロマ講座を受けるなら

 

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のシルバーウィークプラン♪ | トップ | 顧客様限定!人気の2点セット... »