岡山県ハーブスクール・フルールの「暮らしを楽しむハーバルライフ」をお届けします

アトピー肌の方も通って頂ける自然派エステと
初心者~資格取得講座まで楽しみながら学ぶ
人気のハーブ教室を開催中♪

Happy Wedding~軽井沢~

2015-09-02 | サロンフルール&ブライダル

やわらかな光が降り注ぎ
緑の輝きに包まれた空間。

初夏の季節に
挙式を挙げられた花嫁様から
サロンへ素敵なお写真が届きました

 

遠く県外にお住まいの花嫁様は
岡山へ帰省の毎に
フルールの「ブライダルエステ」へ
お越し下さり

お仕事や、ご結婚準備に追われる
日々をお過ごしでしたが

お顔~全身スッキリと引き締まった
美肌を手に入れられ
素敵な挙式を迎えられました

 
Yちゃん
ご結婚おめでとうございます。

ご結婚後も、お盆の帰省の際には
お忙しいスケジュールの中
フェイシャル」を受けにお越し下さり
本当に有難うございました。

 

 
これからもお肌のご相談など
気になることがございましたら
お気軽にご連絡してきて下さいね
 

 


Long_sam_renge_4

  


岡山市でフェイシャルエステ・アロマエステ
  ハーブエステ・ブライダルエステ・ハーブ講座を受けるなら

  岡山市南区アロマ&ハーブテラピー~フルール~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顧客様限定!人気の2点セット... | トップ | Happy Wedding~今冬までの花... »