風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

おナスのナス男

2015-07-06 22:52:49 | のほほんな日常


やぁ、みんな僕はおナスのナス男。

さっき、畑から収穫されたんだけど・・・



みてくれ~ほかの兄弟にはない、このCOOL!!な鼻

そして、このヘア~もなかなかなものさ~♪

なぜだか・・目の前のメガネの母と娘らしき二人が爆笑してるんだけど・・。

ステキだろ~ぅ
ふふふ~


目と口もついて、さらにナイスGUY~だと思わないかぁ??

・・・メガネの母親は爆笑しながらへたっているけど・・

・・・え?

目がいやらしいって??
そんなことはないだろう~~
この僕に限ってそんなことはないさぁ~~vv


みてくれ~~ステキだろ~~う??

こんなに二枚目な鼻をもったナスはいないな~

ステキなLADYからの熱い告白~待ってるよ~~☆


メガネ娘:「ちょうどいいから、トマト煮にいれちゃお~~う☆」

ナス男:「・・・・・。」








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パク)
2015-07-14 07:32:43
クレイアニメみたいにコマ送りで動いてる姿が浮かんだよ~。
返信する

コメントを投稿