風の吹くまま、気の向くまま~

何気ない日常をぼちぼち書いていこうと思います🎶

暑いね(;´Д`A

2015-07-27 00:40:29 | インポート



暑い


暑い


暑いのですぅ






ふくちゃんもぐったりんこ


あたいは毛玉でしゅから
暑いのでしゅよ~。






はっ??
なにかくれましゅか????
かつおぶしかにゃ~~








わてにもおくれなまし~。


壁の陰からこっそりちぃちゃん。


いっぱい食べて、暑い夏を乗り切るべ~~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaxx)
2015-07-27 08:44:25
うちの王子様もモフモフが暑そうよ。
近々サマーカットしようと思ってる。
チビは1歳でお転婆全開。。。

階段のニッチがステキ♪
返信する
Unknown (マーナ)
2015-07-27 11:02:44
あやちゃん~💖
おうじどのもモフモフでふか!
サマーカット!おしゃれだわ*\(^o^)/*
階段~ありがとう~~(^ω^)
そういってもらえると嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )☆
返信する
Unknown (パク)
2015-07-27 21:34:57
2匹ともいっぱい食べて飲んでね~!
そうめんとかうなぎが食べられればいいのになぁ~。
返信する

コメントを投稿