ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

アレグレットちゃん3着。。。

2005年08月06日 19時32分18秒 | 競馬
初戦の悪夢から立ち直って欲しかったメジロアレグレット
(すいませんアレグレッドになってました。。。m(__)m)
うーん3着ですかぁ。。。とはいっても元気に走っている、それだけで。。。
大切な初戦での不利の影響が残っているのかしら。。。

明日は函館2歳S
NF君はすでに本日から出陣しているそうです^^;
騎手との撮影会も抽選で当たったようですよぉ!!!
ちなみに松永騎手、長谷川騎手、小島騎手だそうです。。。

撮影会といえば、週刊GALLOP主催の”週刊Gallop小倉ツアー”で、
福永騎手と池添騎手がゲストだったそうですが、
福永騎手は新潟から戻ってくる為遅くなり、池添騎手は落馬負傷で欠席。。。
その代わりとして、なんと幸騎手、柴原騎手、和田騎手がゲストに!
詳細は週刊GRIP★にて
これを知って、私が某杉本さんのようにクネクネと悶絶。。。
参加された方。。。池添騎手に会えなかったのは残念ですが羨ましい!!

函館2歳Sの予想はありりんのI LOVE HORSE★にて今から書く予定。。。

※おまけ;昨年私を苦しめたSEMIさん(昨年7月のブログ参照)ですが、
 今年も元気よく”ミンミン””ジージー”鳴いております。。。
 が、昨年密集していた蝉の木が、今年は剪定されて枝がないのです!
 お陰様で今のところ蝉害はありません♪
 とはいっても、マンションの壁には相変わらずたっくさん止まってます(>_<)
 接近遭遇は時間の問題??

あちぃ!”ポチっ”をお願いします(見て楽しいBLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れでぃけっと)
2005-08-06 20:59:46
はじめまして。

いきなりツッコミで申し訳ありませんが、メジロアレグレッ「ト」ですよ。

サイトのほうも拝見しました。

ヒラリーとルルドは繁殖入りしてヒラリーは今年アグネスタキオンを受胎したらしいです。

情報元↓

ttp://happysmilehorses.fc2web.com/
返信する
ツッコミ大歓迎です!? (ありりん)
2005-08-06 21:39:57
こんばんわ☆彡

アレグレッドちゃん。。。確かめたんですが。。。お恥ずかしいですm(__)m

ヒラリーがタキオンですか!!

繁殖として優秀な仔をたくさん産んで欲しいです^^
返信する