ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

タップの相手は台風??等

2004年09月29日 08時55分35秒 | 競馬
昨日は早朝からバタバタとして、さすがに疲れました(>_<>
能力の限界を超えた為、脳が自主的に機能制御したようです(苦笑)

台風が何で戻ってくるの?って感じで日本に突進してない???
見事日本を横断しそうで、勘弁してよぉ!!
っていうか、10月1日のタップダンスシチー
飛行機が飛べるの??
天気図の台風の予想を見ると、ちょうどその日に関東直撃しそうなのよ(;;)
こうなったら、てるてる坊主をたっくさん作って、祈るしかないのかしら?

今日は大井競馬場で東京盃★ アンカツ様を見に行きたいぞぉ!!
騎乗停止前のアンカツ様、それだけで◎でしょう(苦笑)
予想はありりんのI LOVE HORSE★の掲示板で行います^^
心優しい方も予想してくださってます♪

最後にトピックス関係。
秋華賞でアンカツ様騎乗予定だったレクレドールの鞍上が、小牧太騎手に決定!
小牧騎手のGⅠ初制覇が楽しみになりました★
でも柴原騎手・グローリアスデイズの初重賞&GⅠ制覇に力が入っちゃう^^;
ユートピアはシリウスSを回避して、南部杯(10/11盛岡)に出走するのね・・・。
ドンちゃんと対決・・・。
トーセンダンディは秋天へ向かうのね! あの白面がとうとうGⅠの舞台で見れるのよぉ!
当日はもちろん応援に駆けつけたい☆彡

ぽちっとして欲しい(;;)(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る