ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

アドマイヤドンの南部杯は武豊騎手!

2004年09月27日 22時32分29秒 | 競馬
送信したら”緊急メンテナンス中!”って。打ち込んだもの全部消えたぞ(;;)

心配していた10月11日南部杯のアドマイヤドン号の鞍上が決まりました。
”やっぱりね”の武豊騎手!! 彼は適任だと思うけど、何か複雑なのよね(ToT)/~~~

理由その1:これがほとんどなんだけど、私と武豊騎手との相性が最悪なのよぉ!!
馬券&予想的にね^^; 買ったら100%の確率でコケて、切ったら来るのよね・・・。
今回はぐりぐり◎で勝負するつもりだったから、うーん(>_<>
理由その2:気性的に癖がないとは言えないドンちゃんだから、
天才武豊様でも掛かったり、仕掛けが遅くて差しきれなかったりの不安が・・・。
(これはなる時は誰が乗っててもなるんでしょうけど、”ドン歴”がないだけに心配かな)
理由その3: まずないと思うけど、ここで勝ったらアンカツ様の元にもどってこないかったら・・・。
とはいえ誰が鞍上でも”全身全霊で”(←大袈裟に書いてみた)応援するわよぉ!!

あと、タップダンスシチー号が一度断念した
凱旋門賞に強行軍で出走するって??
一瞬モハメド殿下が専用機の1機を回してくれたのかと思ってしまったけど違うのね(-_-;)
これに関しては”大丈夫なのぉ??”としか言えませんねぇ・・・。
とにかく無事レースを終えて帰国して欲しいです。


ぽちっとして欲しい(;;)(BLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る