ありりんの競馬ブログ

競馬大好きありりんの予想&競馬場観戦記&日記♪

恐怖の歯医者??????

2005年02月22日 22時45分09秒 | 日記
久々の歯医者。気乗りしなので、トボトボと病院の階段を登って入り口から入る。
すると30代のお母さんと5歳くらいの男の子が終わって靴をはこうとしていた。
お母さんは口元を押さえて少々青ざめ気味??
どうやらかなり痛そう?? 嫌な予感が一瞬頭をよぎる。

男の子は行儀よく、脱いだスリッパをしまおうとしていて、
「お母さん、これ(スリッパ)どうするの?」と尋ねた。
「スリッパはその辺おいとけばいいわよ!!!」男の子は母親の鋭い声に驚く。
「早くしなさい!!!」「お母さん痛くてしょうがないんだから!」
その言葉を聞いた瞬間から恐怖の時間は始まった。。。
「お母さんそんなに痛いの?」子供の声にも答えずに出て行ったところを見ると
よほどの痛みのよう・・・。

”先生はよほど機嫌が悪いんだろうか????”
これから治療を受ける私の脳裏に、激痛を伴う治療風景がよぎる。
名前を呼ばれ、診察用の椅子にに座り待っている間も、
どんどん高まっていく恐怖感に心臓がバックンバックン・・・・。
そうゆう時に限って待たされるのよぉ(>_<)
そして先生登場!!

結局先生のご機嫌は普通で、治療もごく普通に少し痛かっただけでした。。。
あの恐怖感は何だったんだろう。やっぱり歯医者は嫌いだぁ(;;)
最後に治療を終わった方へお願いです!!
痛くてもそれを今から治療する人にわからないようにしてくださぁい!!!

歯医者嫌いの人”ポチっ”をお願いします(見て楽しいBLOGランキング)♪

最新の画像もっと見る