有村日記

日常感じたこと、気がついたこと、思ったことを記録

今年も一年間ありがとうございました

2008-12-31 18:06:10 | Weblog
感謝

特に誰に当てるメッセージではないが、もしかしたら、自分自身に対するものとして「一年間ありがとうございました」の意を告げたい。


きれいな街に幸せな暮らしがある。

昨日から今日にかけて近隣のごみ拾いをした。朝一回、午後一回。それぞれ90分。おかげで今日の歩数は3万歩を越えた。45Lの袋が二つ分。いずれもごみ袋それ自身がごみとして拾ったもの。意外と多いのがコンビニ等の袋であり、「ごみを捨てないで」とか、「街の美化に協力を」とか書かれているもの。


今日の事件

美浜大橋で交通事故。普通乗用車が事故になり、車の前頭がつぶれていた。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年明けました。 (しんぺー)
2009-01-01 05:46:52
全く更新がなかったのにすごい勢いですね~。
息切れせんように<^^>

さぁ、
今年も張り切っていきましょ~~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。