ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

ボリュームのあるフレンチ「ビストロ・デジャ」

2012年08月06日 | グルメ日記

848
ボリュームのあるフレンチ「ビストロ・デジャ」

ビストロ・デジャ (BISTRO deja?) 
住所 札幌市中央区北三条東5-5 岩佐ビル 1F
TEL 011-219-6235
交通手段 市営地下鉄東西線「バスセンター駅」下車、徒歩9分
バスセンター前駅から581m
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:15) 18:00~23:30(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 火曜日

神様ありがとうございます。

今日はミシュランに紹介されていた
フレンチ「ビストロ・デジャ」に行ってきました。

最近はミシュランを参考に、いろいろ店を探してグルメ修行してます。
その中で自分が食べて美味しかった店をブログで紹介します。

この店は今日が初めてなので、どんな店か楽しみに行きました。
今日は食べたのはランチの2100円のコースです。

まずは前菜とキッシュです。

お腹が空いていたのでパンと一緒に
あっというまにたいらげました。

トマトとジャガイモの冷製スープ

夏の時期にあうサッパリとしたスープ

鳥モモ肉のロースト

この鶏もも肉が美味しいしボリューム満点
普通のフレンチの1,5倍の量があったかも
このメインを食べてさすがにお腹一杯です。

デザート

デザートもボリュームありました。( ^)o(^ )

フレンチでお腹一杯というイメージがありませんが
「ビストロ・デジャ」は、お腹がとても満たされました。

もう一品少ない1、680円のコースでも良かったかも。

お値段も手頃で女子会プラン2名から3500円
パーティープラン4名から4000円
飲み放題付であります。

美味しさとボリュームを求める方には
お勧めのお店です。

ありがとうルーム開催募集イベント
   8月18日 セッション練習会



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有森千)
2012-08-06 20:53:33
めっちゃ近い(笑)
今度行ってみよ~
返信する
Unknown (ピ-チ姫)
2012-08-07 00:12:35
ボリュ-ムと見ただけでワクワクしますが
美味しそう~
特に鶏もものロ-スト!

今度是非!
返信する
千ちゃんへ (神楽)
2012-08-08 10:58:51
最初行ったら千ちゃんの家の近くだと
思いました。
引越し落ち着いたら食べに行ったら良いよ。
返信する
ピーチ姫へ (神 楽)
2012-08-08 11:00:44
コース全部食べたら
凄くお腹一杯のなったよ。
メインがボリュームあって
これでダイエットにも励みになるね。(笑)
( ^)o(^ )
返信する