ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

ウクレレ教室Jupitor動画発表会

2020年09月10日 | 音楽

1475 ウクレレ教室Jupitor動画発表会

ありがとうございます。

清水敏貴先生
真駒内のユニバーサルカフェminnaでやってる
ウクレレ教室中級Jupitorに参加してます。

レッスンは清水先生がアレンジした曲を
伴奏とメロディーに分けて
ウクレレアンサンブルをやります。

コロナなので発表会はなくなりましたが
今習ってる2曲演奏した、動画をYouTubeに
アップしまたので紹介します。

Close To Youはメロディーラインを
やりましたがとごやってるのか
わからなく徘徊することが良くありました。(笑)

イパネマの娘は伴奏パートをやりましたが
ボサノバのリズムはウクレレでやったことなく
中々苦戦しましたが、みんなでやれば恐くない‼️
助け合いの精神で頑張りました。(笑)

動画で撮るというので
みなさん一緒懸命練習して
前回のレッスンとは当日
かなり良くなりました。

動画で撮るのも練習の励みになります。

ウクレレアンサンブルも楽しいです

良かったら聴いて下さい。

ウクレレサークルJupitor
演奏動画

 

 

 

 



最新の画像もっと見る