ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

宗次郎札幌コンサート

2015年08月08日 | 音楽

1136 宗次郎札幌コンサート

ありがとうございます。

今日宗次郎の札幌コンサートを聞いて来ました。

オカリナ関係者の知り合いが
沢山来てました!!

 宗次郎のオカリナ
一音一音がクリアに心に響いて
心地が良い♪

夢心地のような、あっというまの
2時間でした。

オカリナでは日本の第一人者の宗次郎ですが
 オカリナに出会って工房でオカリナを昼作り
夕方から朝の4時まで約8時間練習の日々で
CDデビューするまで10年です。

それでも3年目には、お金もなくなって
行き詰まってしまったようですが

「納得行くまで、やり続けたかった」と
 その気持ちが、あの素晴らしい
音を作っていったんですね。



 ありがとうルーム募集イベント案内

  ライブイベント・スケジュール予定表



最新の画像もっと見る