ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

デビュー!?

2008年03月12日 | あんな事、こんな事


認めたくはありませんが・・・





明らかにこの数日おかしいんです。

          風邪は既に治っています。





なのに出てくるんです。

          鼻水が・・・





ノドがヒリヒリしたりしています。
  
         「そんなはずはない!!」と本人は思っています。





心のどかかで観念している自分がいます。

         アレルギーと無縁のこの私が・・・






例年の三倍の量には敵わなかったのかなぁ。






     「花粉症!春の新一年生」の誕生です。          トホ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (maap)
2008-03-12 11:22:29
わたしも花粉症のようです。
今年は平気かとおもったのですが、
駄目でした(ーー;)
返信する
maapさま (ありてん)
2008-03-12 12:01:19
この先どんな苦痛がやってくるのでしょうか?!!!
「いや~花粉症の人は大変だわ!」なんて
気楽に思っていた自分を反省しています。

返信する

コメントを投稿