ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

2時に茅場町3番出口

2008年03月07日 | 出会い
変なタイトルですいません。

ある会社の社長さんと待ち合わせをした場所です。

初めてお会いするその方は
小柄な女性でとてもやさしい笑顔の持ち主でした。

私のこのブログを読んで興味を持って下さいました。


二時間ほど、互いの仕事についてお話をさせて頂きましたが
初めてお会いしたという感じが無いくらい
安心感を与えてくださる方でしたよ。


どんな仕事でも言える事ですが、第一印象って大切ですよねぇ~。
特に私の仕事の場合は重要なポイントだと考えています。



   「初対面の方が感じる安心感



この先、ずっと忘れてはいけないテーマだと感じました。
ただただ、闇雲に感じよくすれば良いってことじゃないですからね

多分これって、相手のことを思いやる気持ちがないと、
安心感にはつながらないんじゃないのかな?って思いました。




今回お会いした方と、将来のことを考えるとワクワクするような…
そんなお話を色々とさせていただきました。


そのワクワクを実現させるためにも、今やらなくてはならない事を
ひとつひとつ大事にこなしていこうと思いました。


F社長さん、 ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿