ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

ごあいさつ

2007年02月03日 | ごあいさつ

いよいよスタートです。


これから少しずつこのブログを通じて「ありがと屋」の事を知っていただければ嬉しいです。

「ハウスエステ」では従来のハウスクリーニングは勿論のこと、掃除をすることにより住む方のメンタルな部分に大きくかかわる事を強くアピールしています。


少し気がかりなのは、店長が「新人ブロガー」だと言うことでこちらにコメントをよせていただいた方に上手くお返事が出来なかったり、思うように操作が出来ない事があるのではないかと言う事です。それに加えて店長はおっちょこちょいです。
だから、このブログの始まりにこの事をお伝えして、お詫びしちゃいますね。
「ごめんなさい」


それでは、これからもよろしくお願いしますね。










                  このブログを読んでくれて「ありがとう」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿