ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

何年ぶりだろう?

2008年02月26日 | あんな事、こんな事

昨日は、驚きました。
何年ぶりかの38度の高熱を出してダウンしたんです。

思えば数日前からノドに少し痛みを感じていたんです。
日曜日の(おととい)日中は「なんだか体に力が入らないなぁ…」
そんな感じでした。

すると、夜になって急に体がゾクゾクして少し熱っぽくなったんです。
翌朝(昨日)はかなり多めに着込んでホカロンを背中に貼り「寒気対策」を
万全にして仕事に出かけたのですが・・・


午後から急激にゾクゾク感が増していったんです。



「こりゃ、もう限界だぁ~!」と感じて
夜、受付ギリギリの病院に駆け込みました。


待合室で熱を測ると38度!!
(しかもアラームが鳴る前に看護士さんに抜き取られた体温です)



ノドも真っ赤の炎症していて唾を飲み込むことさえとっても辛いんです。



もうダメだぁ! 気持ちが負けてしまいました。



モウロウとしながら家に帰り薬を飲んでベットに潜り込みました。




数時間置きにビッショリ汗をかいたパジャマを取替えること4回。




翌朝(今日)には平熱に戻り、ゾクゾク感も治まりました。



まだ、ノドの痛みや鼻詰りはありますが、



何とかこうしてパソコンに向えるまでになりました。



急激に悪くなり、急速によくなった私の体調。。。



やはり健康第一だという事を改めて痛感させられました。




  さぁ、明日からまたがんばるぞう!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ、大丈夫ですか??? (石崎華子)
2008-02-27 16:15:19
よくなったみたいで、良かったです~。
熱はつらいですよね。。。

健康第一、おっしゃるとおりですね!
お互い、体を大事にのんびりやりたいですね。
わたしも頑張るぞう!

返信する
華子さま (ありてん)
2008-02-27 21:43:39
お陰様で、凄い速さで良くなっています(笑)
過去最短の「新記録」な感じです。
薬の力ってすごいですね!
だけどまだ油断禁物。

華子さんもお身体大切になさって下さい。
返信する

コメントを投稿