ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

勉強中・2

2008年11月06日 | あんな事、こんな事

明日は、9月に受講したアドバイザーの協会でのセミナーです。

10時から17時までの2日間、会場の中にあるヒントを余すことなく
吸収してきたいと思っています。

この数か月、ファイリングの本やADDに関する本など興味を持って
読んできましたが・・・

活字とは違い、この業界で活躍されている方の生の声を聞き
これからの自分に役立てたいです。

自分というより正しくは・・・
お客様のお役に立てるように、ね。






微熱でゾクゾクしている場合ではありません。

モチベーション上げてゾクゾクしてきますね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくふく)
2008-11-07 20:50:06
またまた、1歩前進ですネ。
私も負けないように、がんばらなくちゃ。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
返信する
ふくふくさま (ありてん)
2008-11-08 18:43:20
中身の濃い2日間でした。
もっともっと勉強しなくちゃ~って思いました。
返信する

コメントを投稿