ハウスエステ  ありがと屋

あなたの心を爽やかにするお手伝い。
大切なプライベート空間を居心地良くしませんか?

直球にドキリ

2009年07月10日 | あんな事、こんな事

ブログのツールメニューに「アクセス解析」というのがありまして

閲覧数やランキング、ページごとのアクセス数などを知ることが出来るんですが
その中にある「検索ワード」を見てみたら・・・

私のフルネームでの検索がありました。

日頃「ハウスエステ・ありがと屋」や「ありがと屋」での検索はよく見かけるのですが、
ダイレクトにフルネームで検索欄に載っていると
なんだか「自分が調べられた!!」という不思議な緊張感があるんですねぇ~。

嫌な感覚では無いんですが「指名手配?」みたいな・・・緊張感?

私の名前は平凡な読みの割にちょっと珍しい漢字ですので、
私を知っている誰かが検索した可能性も高いのです。
(世間的には無名のお掃除屋さんですから・・・)



そんな、直球な検索に思わず・・・







        『は~い!!  私はここに居ますよ~。」






                            ってな独り言。





検索した方、お便りお待ちしています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿