癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

オアフ島 日立の樹

2014-04-10 | 旅行

オアフ島にある、この~木なんの木の歌でおなじみの「日立の樹」は

ワイキキから車で西に30分、モアナルアガーデンの中にあります

樹齢100年をこえる巨木が点在する広々とした公園で

ゆったりした時間が流れていくような、とっても気持ちのいい公園でした

 日立の樹

  歴代のCMソングがリンクしています(日立の樹オンラインからお借りしました)

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラムスメ)
2014-04-11 11:23:12
ハワイですか・・・・。
この~木なんの木♪ですね。つい口ずさみたくなります。
 実は私も9月に、初めてのハワイ旅行・計画しているんです。
ハワイに行った人はすべてと言っていいほど「よかった~」って、言われますが。
 本当?
次のブログも お待ち申しております。
ハワイへ~? (ぐっさん)
2014-04-11 19:43:39
暫く留守だったのはハワイへ行ってたん
私も過去2回行ったけど大好きで~す
久しく行ってないから又行って見たいな~
次作待ってま~す
プラムスメさんへ (ハリー)
2014-04-11 23:23:43
この木なんの木~はなんか懐かしさもあって
ハワイはお水が美味しかった
あと子どもにやさしいなぁって印象です
観光と云うよりの~んびりって感じかな
ぐっさんさんへ (ハリー)
2014-04-11 23:28:05
ハワイは気候も穏やかでのんびりしてきました
娘の結婚式だったので
わいわいと過ごしてきました
海の色空の色
本当にきれいだったわ~
Unknown (kimiちゃん)
2014-04-12 15:13:33

 思わず 口ずさむ いいな~!!

  のんびりと ハワイ 素敵な ひととき~!!
kimiちゃんさんへ (ハリー)
2014-05-04 20:09:24
コメントありがとうございました
(遅くてすみません

子供のころから聞いていたCMソング
思わず口ずさんでしまいます

コメントを投稿