新・HAMA一等兵のペケ戦記

昨夜はソ連兵と戦い、今夜はエイリアンと戦う、ニッポン男児HAMA一等兵のゲーム戦記(プレイ日誌)!

コア、最深部へ

2006-10-31 02:07:38 | XBOX 360 FPS

QUAKE 4 (XB360 北米版)

Q4_001_1 Q4_003_1

屋上に着くと巨大な敵(ガーディアン)と一騎打ちだ。なんとかこいつを倒したら、コアへワープするため、テレポーテーションすることになる。最後の敵までもう少しだ。

Q4_004_1 Q4_006

やはり、「DOOM 3」に比べたら、全然健康的なゲームで、気分が楽だわ。それだけ、「DOOM 3」は精神的にズッシリきましたね。「QUAKE 4」でリハビリさせてもらいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、HAMAさんも風邪ですか?奇遇です 私も (モリヤン)
2006-10-31 18:55:18
今晩は、HAMAさんも風邪ですか?奇遇です 私も
ひいています、だるくて 喉が痛いです。
北米盤ということは もう一台360を御持ちなのです
か?_。それと いつも高画質なゲーム画面を掲載
されていますが これは どうやって撮り込んで
おられるのですか?_デジカメで撮ってるわけではな
いでしょ?。話は変わりますが ゴーストリコン アドバ
ンス ウォーファイターの作戦2の最初のへりのガト
リング銃で敵を攻撃するところから 進めません(泣)
このガトリング銃 動きがおかしくないですか?
途中から弾の出が悪くなってくる感じです。
何か アドバイスあったら 御願いします。
近況、国内版の発売が延びる情報からやっぱりア
ジア盤のGoWの予約をし直ししました(汗)。
モリヤンさん、本体は国内版しかもっていません。... (HAMA)
2006-11-02 17:50:01
モリヤンさん、本体は国内版しかもっていません。一部の北米版ソフトはリーフリです。だいたいパブリッシャーがどこかで判明できます。「QUAKE4」はアクティビジョンですが、ここは基本的にリーフリです。

それとGRAWですが、もともとリアル系FPSは苦手で途中でチート使いまくりで、ほったらかしになっています。ヘリの機銃については確か連射しまっくているとヒートアップしてエンストみたいになると記憶してます(それぐらいリアルです)。ですので、連射も一呼吸休む形で間を入れる必要あったと思います。

攻略関係は、是非XBOX BBSに聞いてみてください。皆さん親切に教えてくれます。

http://xbox360bbs.main.jp/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=nonlocal

それと、チートはIGNのチート集にでてますが、無敵チートがありますので、これを使うともう面白さは半減すると思いますので、最後の手段で考えておいたほうが・・・と思います。
モリヤンさん、撮影ですが、デジカメで液晶テレビ... (HAMA)
2006-11-02 18:11:37
モリヤンさん、撮影ですが、デジカメで液晶テレビの画面を直撮りしてます。Lumix DMC-LX1(16:9 CCD)です。若干離れてズームで撮ったほうが良いようです。一眼デジカメでないので、動きの速いシーンのみ苦手ですね。
それとアジア盤のGoWですが、通常版と限定版の2種... (HAMA)
2006-11-02 18:23:54
それとアジア盤のGoWですが、通常版と限定版の2種類のようですが、本編はXB360国内版本体で稼動問題ないと思ってます。しかし、限定版の特典DVDに関してリージョンがいくつかプレイアジアに確認のメールをしましたが、回答は「まだリリース前なのでチェックできてない」とのことです。ご留意ください。

コメントを投稿