OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

喪失感からの

2023-07-02 21:00:00 | 日記
6月から立て続けに、毎週日曜日楽しみにしていた『鬼滅の刃』『LASTMAN』、
ついでにゲーム繋がりで見始めた『アリスギアアイギス』『アイドルマスターU149』も終了して、
最後の楽しみだった『水星の魔女』も本日遂に大団円を迎えてしまいました(感涙)。

予想していた途方もない喪失感ーーと思いきや、最後の最後で「おお!」


2005年の『to be continued…』から数えると、19年の時を経て?遂に続編きたんすかっ?!

この前「20年前のキットが〜〜」とか言って写真を撮ってましたが、実はまだ半分も作っとらんぞ(苦笑)。
リマスター版スペシャルエディションのBlu-rayも発売になるそうで、これまた余分な出費が…。

喪失感を感じる前に既にやることが沢山あったのを思い出しました。まだまだ頑張らねば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | なつロボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。