OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

2022年も

2022-01-09 21:00:00 | 日記
今年もやはりガンプラ作りから(笑)。
写真はリニューアルではなく旧モデルのHGUC Zガンダム。今日は2時間半くらいかけて仮組です♪


Zに限らず、以前はどこでも買えたのに、今じゃ店頭で見かけることがほとんどなくなったガンプラって多いですねー。
買おうにも買えないこの状況が続く中、今年はガンプラ以外にも手を出していこうと思っています。
3Dプリンターを使用してのオリジナルも引き続きーー。

今年は小説も頑張りたいし、やることは山積みですが、何はともあれいい年になりますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂直尾翼と | トップ | オリジナルメカ(バンダイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。