OUT GRADEへの道

出戻りモデラー 幸幸 のガンプラ製作記。
3Dプリンターを使用してマイナーMSを製作中!

やっぱりトップをねらいました

2023-10-04 02:00:00 | 日記
もうそろそろプラモ買うのはやめようやめようと思いつつ、早数年ーー。
最近視聴を始めた動画配信の影響で、また余計な買い物をしてしまう自分がいます。

あれから迷いに迷った結果、新作ではなく数年前に発売されたこっちを中古屋で買いました。
これって食玩なんですよね??

でも圧巻のディテールらしい…。
合体できればベストだったんですが、現時点では超合金しかできないようです。
まあ、元々取ってつけたみたいな設定で無理もあるし、妥協します(偉そう)。

個人的にはこのくらいのサイズの方が好きなんですが(で、設定資料も買っている 苦笑)


元が『RX-7』、愛称『ナウシカ』という名前では、さすがに売り出せなかっただろうと。

こっちもリニューアル版が存在するらしく(コミックスも買っている←バカ)

こっちはいつか3Dプリンターでーーとか思うより先に、今の作りかけを早く完成させろって話ですね(苦笑)。

HGガンダムの表面処理に手こずっていることもあり、80年代に逃げてる自分がいます。
あ、『2』や劇場版も両方観ましたが、7号は趣向が違うので買わないかな?多分。


以上、現実逃避の話でした。
昔は色々熱かったんやなあ…(遠い目)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!! | トップ | 失われた伝説を求めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。