攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

【DTM】今の所こんな感じです

2010-06-29 03:34:13 | DTM
何となく、コピー中の曲をUPしてみるわけです。



・クロニック・ラブ

相変わらず裏のウネウネ音の音作りが気に食わない。
この音作りに時間を掛け過ぎて全く進まない。

・ワンルームディスコ

非常に適当なコピーww
取り敢えず打ち込んだだけなのでトラックバランスが非常に悪い。

・Black or White

音源が素直なので何となく形になる。
淡々とコピーしていくのみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏を感じました(^^) (フゴフゴ)
2010-07-03 10:23:35
いつのまにかにアップされていたんですね。
ちょっとネット環境がないとろにいたので、ようやくしっかり聴かせてもらいました~(^^)

おお!!イイ~っす!!

クロニック・ラブ!!ボーカルがのってますね(^^)
アンビエントな感じで、イベントでまったり聴く感じでグーグー!!です。ウネウネがトリップしていてけっこう心地いいですよ。

ワンルームディスコのボーカル!!このロボヴォイスとコーラス、メチャメチャいいですね。
生の声よりもよりテクノしていて、これまたノリノリです(^^)


Black or White(;。;)マイケルさん......ポウッ!!
ギターがイイ音でてますね。からだがかってに、ムーンウォーク...できませんorz
返信する
Unknown (アレ)
2010-07-04 12:07:57
ウネウネは考えていても仕方ないので、このまま行こうと考えています。

ギターは生ギターサンプリング音にエフェクターとアンプシミュですね。
妻からは音が違うと言われますww
返信する

コメントを投稿