攻撃は最大の防御なり

50代おやじの適当なブログです。

たまにはゲームで遊んでみる

2010-06-28 10:03:46 | PS3
この週末は久々にPS3で遊びましたよ~
土曜日はWARHAWK。

フレに付いていったので海外公式でした。
なんか知っているタグの人が多いww皆まだやっているんだね。
と言うか最近ウホ帰りしている人が多い気がする。
2時間ぐらいやって旗を一本納められたのでやめました。

翌日の朝は二日酔いみたいで起きるのがダルかった。
目ヤニで目が開かないし、肩がこっている気がする。
しかし、それは単なるウホ疲れでしたww
たまにやると目がとても疲れるらしいww

日曜はおねろうとHomeで遊ぶ。
今はワールドカップで特設のサッカーブースがある。
巨大なスクリーンでゲームソフトを使った、今後の対戦シミュレーションを流していたり
ゴールキックのミニゲームが遊べる。

ミニゲームは昔TVでやっていたような、番号の書いてある板を蹴り開けるやつ。
順番待ちがあるので予約して他の人のやつを見ている。
ノリのいい曲がかかっているので、皆で踊りながら応援するのが結構楽しい。

おねろうはマリオだったり仙人だったり、とても変な格好をしているので良く話しかけられる。
俺は到って普通だけど、FFのヴァニラさんや雪女の格好をしているので
妻に「お父さん、ネカマしているのねww」と言われた。
別に他人を騙すつもりもないし、女の格好をしているだけでネカマの定義に当てはまるのか?
とは思うけど、回りから見たらそうなんだろうねww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿