アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

幸せの塊

2018-07-25 21:07:33 | 幸せになった子

 

ひまちゃんのママさんから、写真付きメールをいただきました。

もうすぐ1歳だそうです。

…だそうです、って、オイオイ私。

忘れちゃうくらいあっという間でした。

 

夫に見せたら、「え?誰?」と言う。

「ひまちゃんだよ。お顔はそのまんま可愛いでしょ。」

「あ~~~!ずいぶん大きくなったね。お姉ちゃんよりも大きいな。」←ガン見。

「幸せの塊だよ(笑←失礼)。」

「うん(←失礼)。」

 

 

 

 

2匹とも涼しい場所を探し、歩いては寝ての繰り返しだそうです。

ここ数日少し気温が下がったから、ちょっとは過ごしやすくなったかな。

2匹の可愛いお写真、いつもありがとうございます。

 

もうお一人からも。

ボスちゃんのママさんから、6月初旬にメールをいただきました。

一緒に暮らしていて毎日がとても楽しいと。

猫と暮らすことは、いろいろな面で大変だけど、ぬくもりや温かい気持ちになる。

一緒に寝てお話もしてくれて愛情一杯くれてうれしいと…。

そういう文面でした(嬉涙)。

 

保護活動は、辛いことや悲しいことや、

この前のように怒り心頭で自分を見失ってしまうこともあります。

その度に自分に何が足りなかったのか?と落ち込み、次に良い結果が出せるよう反省しますが、

このようなお便りをいただくといつもありがたく、励みにもなり、次につなげる勇気が出ます。

これからも、ひまちゃん、ボスちゃん、健やかに。と願うばかりです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

犬猫幸せな暮らしをしてみませんか?

『淡路ワンニャンクラブ』

暖かいご支援、よろしくお願いいたします

にゃんむすび

あーもんさんちはニャンとも幸せ

 

 

大切な家族、思い出、いろんなものを。

『POPTEKOさんの粘土作品』

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます

猫とインコと一緒。Happyな毎日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄 (ペットシッタージロー)
2018-07-26 20:17:18
私もわかりませんでした。
ギャルな白アイラインはそのままだけれど貫禄ついたね、ひまちゃん…(笑)
幸せな証拠です。
返信する
ペットシッタージローさんへ (ナオ)
2018-07-26 21:12:27
ギャル(笑)。昔懐かしヤマンバのギャル(笑)?
いやいや、ひまちゃんは違います~!←一人で盛り上がる。

お目目が魅力的ですよね、ひまちゃん。
あんなに小さかったのに、成長はあっという間です。
そう言えば、ジロー君も小っちゃかったですよね~あんなに大きくなるとは~。
返信する

コメントを投稿