アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

御礼

2012-04-30 09:46:13 | 日記・日常のこと

 

日頃お世話になっているお隣のTさんのご主人が亡くなった。

 

終生、動物をかわいがり、捨て犬や捨て猫を見つけると拾ってきて家族にする、とても優しい方だった。

何かあれば相談できて頼りになる一方、ユーモアも持ち合わせている。

そんな人はなかなかいない。

 

多いときで犬2匹猫10匹以上はいたと思う。もちろんすべて保護した子たち。

ひなとこはくもご主人が捕まえてくださった。

その親ミーちゃんもご主人が大好きだった。

 

ご主人を亡くされたTさんの哀しさを思うと胸が痛む。

いい人ほどはやく逝ってしまう。残念でしかたがない。

 

 いままでお世話になり、本当にありがとうございました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿