アレコレ

猫たちとの暮らしの中で、やりたいこと・やらなきゃいけないことがたくさん。

出ました

2014-03-23 00:33:12 | 猫の健康・病気

 

 

 

待ちに待ったウンチが出ました。

ふじっこです。

 

 

 

 

ソワソワしだしたので様子を見ていたらトイレに入って・・・。

立派なブツでしたよ。

思わず写真を載せようと思いましたが、とどまりました。

私も大人になったなぁ。

 

 

 

 

そのあと、ミリーが一生懸命砂をかけていましたが、

まったくかかっていませんでした。

 

 

 

 

 

ミリーは本当に不器用です。

 

 

 

 

 

 

現在、淡路島の『淡路ワンニャンクラブ』では、

猫たちの医療費が不足しています。

皆さんの暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

こちらから↓

あーもんさんちはニャンとも幸せ

にゃんむすび

 

 

POPTEKOさんの可愛い手作り粘土作品。

2014年 イベント第1弾

「イースターにゃんこ

売上の一部が淡路ワンニャンクラブ様に寄付されます。

プレゼントにもいかがでしょうか?

こちらから↓

猫とインコと一緒。Happyな毎日。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!!! (あんじー)
2014-03-23 00:41:19
ナオさん、こんばんは
やった!!!一安心ですね
良かった~

ふじっこちゃんがんばったね!良かったね!
ナオさん、お疲れ様でした
返信する
あんじーさんへ (ナオ)
2014-03-23 00:46:07
ありがとうございます!

本当に一安心です。

ふじっこはいつものように、
ゴロゴロ言ってキラキラしたお目目で見つめてくれています。
・・・ごはんの要求なんですけどね(笑)。

安心しました。
ありがとうございます!
返信する
ヤッター! (POPTEKO)
2014-03-23 11:36:47
ナオサンお疲れ様ですー<(_ _)>
ふじっこちゃん、やったねー。
良かったぁ。たくましいなぁ。

ふじっこちゃんの成長にただただ
感無量です。言葉で表せない...(T_T)

ミリーちゃん..もしかして
意外とお世話好きなのでしょうか。
不器用なのが、可愛いですねぇ=^_^=
返信する
Unknown (アメリオさつきままん)
2014-03-23 12:13:27
立派なブツおめでとう~
あの頃は手のひらサイズだったのに・・
こんな元気に育つなんて、嬉しいですね^^
返信する
POPTEKOさんへ (ナオ)
2014-03-23 12:29:41
こんにちは!

ありがとうございます。
ホッとしました。
今日も元気に過ごしています。
・・・起床した時、またティッシュの残骸が・・・。
たくましいです(笑)。
今までを振り返ると、なんだか不思議な感じです。

ミリーはよくちょっかいを出しているんですが、
世話を焼いているつもりなのかもしれませんね。
不器用だからわからんかったです(笑)。
返信する
アメリオさつきままんさんへ (ナオ)
2014-03-23 12:45:09
こんにちは!

色々と教えていただきまして、ありがとうございました。
ブツが腸の中をぐるぐると回って出てくるのを想像してしまいましたよ(笑)。

よちよちの頃は一時どうなるかと思いましたが、
駆け回るようになってからは元気いっぱいでした。
風邪引いても太ったぐらいですから(笑)。

ふじっこじゃなくて元気っ子ですね。
返信する
おめでとうございます! (なおパンダ)
2014-03-23 14:27:18
よかったですねぇ~。フジッコちゃん。うちの一匹とフジッコちゃんすごい似とるんですよぉ\(^-^)/少し前まではフジッコちゃんみたいにスマートやったんですけど今はタヌキみたいにまん丸です。一安心ですね!よかったよかった。ツッキーちゃんはまだ来ませんか??そちらも心配ですが…事故に巻き込まれてない事を願います!保健所も大丈夫ですか?私ははじめの頃は戻ってこなんだら保健所にも電話して聞いてました。なおさんの地域はそんな嫌な事をする人間はいませんかね…うちの方ではおるんで…
返信する
祝 ウンチ (ピッピ)
2014-03-23 17:28:53
ふじっこちゃーん(^-^)/
ウンチおめでと~\(^-^)/
ミリーちゃん、お姉ちゃんしてますね(*´-`)
かかってないってけど、妹のために一生懸命な後ろ姿がとても愛おしいです(*´-`)
1週間後に抜糸が待ってるのですね(>_<)イタタタ
ふじっこちゃん、頑張って下ちゃいね(^-^)/
返信する
なおパンダさんへ (ナオ)
2014-03-23 18:31:06
こんばんは!

やはり出るまでは心配でした。
愛猫ちゃんと似ていますか!それもすごく!嬉しいです。
猫って太っている方が可愛いですよね。

今日はずっと外にいましたが、ツッキーは来ませんでした・・・。
事故や怪我など、本当に心配です。
木曜日に保健所に電話したら混んでてつながらず、
気がついた時には業務が終わっている時間でした・・・。
月曜に電話してみますね。
茨城県は、殺処分数がワースト1あたりをウロウロしているので、持ち込み数もすごいと思います。
よくできるもんだ・・・信じられないですね。

ありがとうございました。
返信する
ピッピさんへ (ナオ)
2014-03-23 18:41:46
こんばんは!

祝ウンチとお祝いされたのははじめてかも(笑)。
ミリーはわざわざ嗅ぎにきました・・・。
心配したのかな・・・なーんて。
とぼけたお姉ちゃんやってます。

あれ?ヘルニアの方は溶ける糸で縫うって言ってたかなぁ?
でも黒い糸でも縫ってあった・・・あれは補強?
・・・なんだか頭が混乱してわからなくなっちゃいました。
あとで傷口を見てみます。
避妊の方は抜糸です。今の避妊手術の傷って小さいですよね~。
返信する

コメントを投稿