清瀬 レストラン アルブル ブログ

西武池袋線「清瀬」駅南口
フランス語で樹木を意味するカジュアルフレンチ
TEL042-492-7800

タラバガニのテリーヌ

2009-10-27 | Weblog
昨日は、定休日だったので、
インフルエンザの予防接種を受けてきました。
新型対応ではないのですが・・・

オープン以来(6年間)、
風邪等で熱を出してレストランを休んだ事のない私。

インフルエンザ予防接種のおかげなのか?
強靭な肉体なのか?
馬鹿はなんとか・・・と言うことなのか???

インフルエンザの予防接種をうけると
他の風邪にもかからない気がします。
やっぱり「病は気から」と言うことなのでしょう。

あっでも、外出から帰ると「うがい」「手洗い」
ご飯の前には持ち歩いている「消毒液」で、シュッシュッ。
は忘れずに行なっています。


さて、ディナーのフォレストコースの前菜には
「タラバガニのテリーヌ」が登場しました。
スモークサーモンの上にタラバガニのテリーヌ
そしてその上には、アボカドとタラバガニが!
イクラとフレッシュバジルのソースでなんとも贅沢な一品です









最新の画像もっと見る