清瀬 レストラン アルブル ブログ

西武池袋線「清瀬」駅南口
フランス語で樹木を意味するカジュアルフレンチ
TEL042-492-7800

中秋の満月みました?

2011-09-13 | Weblog
中秋の月が満月なのは、6年ぶり・・・
ということで、
月を眺めてみました

デパートには「月見まんじゅう売り場」が開設されていて、
夕方には長い列が出来ていました。
みんな、お月見したのかな?

定休日ということで、
ディナーとワインを楽しんだ後だったので
月はとっても高いところにありました。

すごく明るかったので
真ん丸なのか良く分からない・・・
やはり夕方にみるべきだったかな



さて、先週よりレストランアルブルの
壁のオブジェが、秋色に変わりました。

廊下の電気シェードや
小さい額の中も秋色です






最新の画像もっと見る