不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

ホモ教師団体が黒ヒゲイ危機一髪に抗議 「在日朝鮮人危機一髪でも発売するのか」

2005-12-22 20:39:48 | 
mumurさんのブログにホモ教師団体が黒ヒゲイ危機一髪に抗議 「在日朝鮮人危機一髪でも発売するのか」というエントリーがあったので,ゲイ一般の感覚ではない,胡散臭さを感じたのだけど,案の定,トミーにケチ付けたのはエセ団体と同じようなエセゲイリブ団体(日教組の隠れ蓑)らしいわね.
ゲイが教師やっても構わないけどこんな変な抗議して,差別を煽る事になるとは思わないのかしら.ゲイからは絶対に賛同されないような抗議なのにね.
そもそも,ゲイと在日を同列に見ることだけでも胡散臭さ満載なのに.
で,もし在日朝鮮人危機一髪って言うゲームが出たら,百万個ぐらい買うつもりよ.

騒ぎはじめたのが朝日新聞だってのが怪しさ満載ね.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスパイア | トップ | ぴあバレエワンダーランド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さま節復活ばんざい (るる)
2005-12-25 21:22:48
やっとお姉さまの毒が読めるようになって嬉しい限り。

危機一髪騒動は怪しいと睨んでたけどやっぱりね~です。ゲイ方々だったら差別だ、って騒ぐ前にもっと大人に「あらでたの、いいんじゃない?」程度だと思っていたけど。教師連盟ていうのが怪しげでしたわ。

これからもお姉さまのブログ、楽しみに読ませて頂きますね、メリークリスマス!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事