La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

炎上間近

2005-08-04 18:35:08 | 
こんなとここんなとこばっかりよんでいるから,ここが炎上するのを,じっくり観察したいと思います.まもなくの(゜∀゜)神のヨカーン それにしても左巻きの人ってどうしてこう,感情でしか物を話せないのでしょう. 今後の予想
  1. ネット右翼の書き込み殺到
  2. コメント削除
  3. コメント欄閉鎖
  4. 「ネット右翼に襲われたため」と言い訳
ここなんてエロトラバも左巻きの書き込みも(無いけど)絶対削除しないのに. それは理論武装できていることと,感情的にならないから. 全く左巻きって頭の中がお花畑だから. とりあえず炎上前にトラバ送って注意を促しておきましょう.
--------------------8/5追記----------
現在1の状態.さて,何時2になるか.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと分かった | トップ | 鎮火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事