La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

アートスフィア

2006-01-19 20:48:43 | 
天王洲アイルのアートスフィアが4月から改装工事だそうで,なかなか良い劇場だし,面白い演目を上演しているから注目している劇場の一つだけど.
ホリプロに買収されたからだって?
世田谷パブリックシアターにも似た,あの独特の空間で「ピーターパン」でも上演するつもりかい?おガキ様をあの劇場に入れるのかい?
やめておくれ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た! | トップ | るにん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリプロ (隊長)
2006-01-20 02:21:26
ホリプロ製作の舞台は大したことないのが多いけど、

ホリプロが海外から呼んでくる舞台は、良いのが多いですよ。

『ビッグ・リバー』とか『プロデューサーズ』をアートスフィアでやってくれたら、青山や厚生年金で観るより何倍も素晴らしくなります。きっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事