La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

モンティ・パイソン分析

2006-04-26 20:08:00 | 
こちらのモンティ・パイソン解析によると.

あたくしの50%はオカマの裁判官で出来ています
あたくしの35%は身長195センチの考古学教授で出来ています
あたくしの9%はおばさんで出来ています
あたくしの6%は魚のダンスで出来ています

グレアム・チャップマンとテリー・ギリアム以外は出てきた.
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馬鹿な人々 | トップ | 再度DQNな名前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解析の結果 (るる)
2006-04-26 23:32:56
るるの67%はクレオソートで出来ています

るるの16%はネズミのオルガンで出来ています

るるの7%はキラー・ラビットで出来ています

るるの5%はニッで出来ています

るるの5%は死んだオウムで出来ています

ガラ悪そーーーーー!



ちなみに本名では

95%はザ・ラーチで出来ています

3%はチーズで出来ています

2%は木こりで出来ています



あの、死んだオウムって・・・

ザ・ラーチって何?ニッって何?

?がいっぱいの結果でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事