La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

特アネタ

2006-02-27 20:14:50 | 
最近,朝日新聞やら民団が「強制連行など」とぼかした言い方に変えてきたのは単に「強制連行の事実がなかったことが少なくともネット上では常識になっているから」だと思っていたけど,今度の民団の団長さんが「戦後の渡航者」で「強制連行」とはなんの関係もないからというのもあったみたいね.ZAP

特定アジア系公共放送局のNHKは「日の丸」「君が代」が大嫌いらしく,荒川静香が日の丸羽織ってウイニングランしているとき画面を録画に切り替えたらしいわね,以前競馬中継でも「国歌斉唱」中に馬のケツばかり撮してたらしいけど.今週末に確定申告行くから(医療費の関係でよ,収入が多い訳じゃ無いのよ)銀行引き落としを止めることにしましょう.
フクロウ部隊が来たら「あたくしは日本人ですからNHKに金払う筋合いはない」と答えましょう.ZAP

最近気がついたのだけど,在日の人たちはありとあらゆる理由を使ってごねて「謝罪と補償」を要求するけど「祖国に帰せ」っていう運動は一度もしたことがないのね?
代わりにはじめようかしら「強制連行された在日の帰国運動」オホホホ.ZAP

カの国が大騒ぎをしてくれたおかげで竹島の日本国内での知名度もグッと上がったようです.
政府が竹島に無関心なのはカの国への配慮ではなく「はっきり言って竹島なんかかえして貰っても国境警備にお金が掛かるし,増える水域もたいしたことはない」って事もあるらしいですね.
それよりもカの国の人間が入れ替わり立ち替わり上陸するので「外来植物」により環境破壊が起こっているようです.
さっさとかえして貰って爆破したほうが良いのかも.
事実上絶滅してしまったニホンアシカが書類上は絶滅していないのは(未確認だけど再度絶滅認定されたという話も聞いたわ),最後に確認された繁殖地が竹島だからなのよ.
意味のないパナシェの図
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラーホフの贈り物 プログ... | トップ | 愛のギャク弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事