La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

Part1コメントまとめ

2005-11-22 19:02:12 | 雑談
コメント
と言うわけで (Esclarnonde) 2005-11-19 20:46:32
ピカリン☆ゆっくり静養するのよ.

そんなわけで (るる) 2005-11-19 21:04:45
光様、この頃はどのような容態なんでしょう?
早く治っていただきたいですね。
お姉さま、私もお見舞いに行って良いと思われます?

良いわよ (Esclarmonde) 2005-11-19 21:06:44
でも平日になるかもしれないし,日帰りになるかもしれないわ.それでもOKなら同行を許す!
問題ナシです (るる) 2005-11-19 21:22:30

大丈夫です。
平日も休み取れますし。日帰りも問題ナシです。

それでは (隊長) 2005-11-19 22:21:27
おばさま、るるさん、僕が揃ったとなれば、

お好み焼き!!

食いだおれましょう。

・・・いや、だから、遊びに行くわけじゃねぇーって(笑)。

隊長! (Esclarmonde) 2005-11-19 22:59:24
土手焼も食いたいし,ドンキの観覧車乗って,海遊館行って,そうだヒルトン大阪のスイートでどんちゃん騒ぎしようか?
え?何しに行くんだっけ?(;´Д⊂)

突然ですが・・・ (るるのナイト) 2005-11-19 23:11:57
ブログはたまに拝見していました。

突然なんですが・・・

るるの付き添いでついて行ってもよろしいでしょうか・・・

Unknown (keyaki) 2005-11-19 23:33:40
急性肝炎!って、心配です。何型なのかしら。
安静第一、ゆっくり静養して下さい。

Unknown (ランス) 2005-11-20 01:06:41
この際、悪いところは徹底的に治しましょう。
大丈夫、元気になりますとも!

Get Well Soon! (Vindaloo) 2005-11-20 01:36:28
完治することを祈ってます。焦らずのんびりと静養して
ください。

病気平癒を願っています (ハンナ) 2005-11-20 02:14:27
あらあら大変。でも大丈夫よEsclarmondeさま
初め皆様がついているわ。

便利そうー。 (ど。) 2005-11-20 02:59:25
入院するなら絶対持ってけ!な物 4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/body/1130549967/

お大事に (めりと~ね) 2005-11-20 10:33:15
無事に回復されますようお祈りしております

お大事に・・・ (翠です) 2005-11-20 11:56:20
ゆっくり静養して元気になってくださいね。

Esclarmondeさま (るるのナイトことKIRA) 2005-11-20 11:59:36
自分はるるの友達です。
光さんのお見舞いに同行させていただけませんか?自分も先日、病を克服したので勇気をあげたいんです・・・。お願いします。


お大事に...(´・ω・`) (tsukune☆彡) 2005-11-20 22:24:09
無理せずゆっくりお休みください。
楽しみにしていたフラ・ディアボロも店頭に並んでましたYO!

自分もちょっと病気。 (女工ミミ) 2005-11-20 22:38:57
病気平癒を祈ってカキコ。
クリスマスまでには退院できたらいいなあ…。

お大事に! (chatnoir) 2005-11-21 00:40:55
はじめまして。
Vindalooさん(綴り、あってます?)の友だちで、いつもROMさせていただいています。

ラダさんには一度ちらとお目にかかっただけ(ですよね?)ですが、どうしても一言お見舞いをと思い、初カキコさせていただきます。

実は私も、ん十年前に同じ病気で3ヶ月ほど入院したことがあるのですが、当時はとにかく絶対安静一点張りの点滴漬け、それと食事制限がとても辛かったです。何しろ、美味しいものは一切食べさせてもらえないのですから・・・。
でも、劇症でなくて急性でしたら怖い病気ではありませんし、きちんと養生して予後を大事にすれば大丈夫、お酒だって普通にいただけるようになりますよ!
どうぞあせらず、しっかり治してお元気になられますようお祈りしております。
お大事になさってください

(大通りの局) 2005-11-21 08:09:04
光様、どうぞお大切に。ちょいと一服、でございますわ。あっという間に棟の人気者になってしまわれる気がします。同室のTV奉行を気にしなくて済むようPCかDVDプレイヤ使えるお部屋だとよいですね。

みなさんありがたう (らだ@ピカリン☆) 2005-11-21 10:03:52
点滴をうちながら…

携帯からなので、個人個人のお返事は改めていたしますぅ。

本当にみなさんのお言葉が励みになり、一日でも早く退院できゆやう、がんがりまつー!
どゅ。ちゃん!携帯からじゃ見れなひでちよー(・_*)\ペチ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (,,゜Д゜) ガンガレ!ピカリン☆ | トップ | 新国立劇場アンドレア・シェ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めまして (ピカリン☆)
2005-11-23 14:40:05
おばさま、隊長、るるさん、KIRAさん

ヤパーリみんな観光がてらなのねん!

ボクは「串カツ」が食べたーひ。髭を蓄えてますますヤバ系の風貌になってゆけどビクーリしなひでね。



Keyakiさん

お久しぶりです。有り難うございます。



ランスお姉さま

そうでつね・・・オツムは何科に行けば良ひかすぃら?アハハン

有り難うございますぅ。



Vindalooお姉さま

お久しぶりです。退院する頃はきっとLAに帰られているのでつね。素敵なクリスマスを!

励ましの言葉有り難うございました・



ハンナさん

有り難うございます。来年こそは実際にお会いできると良ひですね。



めりパパ

お久しぶりー。お忙しそうで、大丈夫でつか?

そこいらじゅうで露出してひたらダメでちよ。



翠さん

有り難うございます!めちゃくちゃ退屈な毎日ですけど、がんがりまつ。



オクタヴィアンお姉さま

有り難うございます。

おせんちゃんの報告だとその盤、2枚組でも「連隊の娘」と抱き合わせになっていゆそうでつが・・・どうなのでしょう?



みみちゅあん

あんがと!



chatnoirさま

覚えていてくださったのですか、嬉しいです。

ほんと食事は味気なく、1日中寝ているだけで、社会復帰した時に大変そうだなあ・・・。

点滴は本当にツラいです・・・(涙

励ましのお言葉有り難うございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事