La Nuit Opératique deux

朝鮮人と中国人は閲覧禁止,狗はOK
毒素たっぷりの雑談

残念

2005-09-10 10:43:29 | 
炎上間近と思ってたら既に鎮火していた.
リアルタイムで見られなくて残念.
無防備が売りだったのは「無防備にしていると攻撃される」ことがわからなかったからなのね.

典型的なお花畑系左巻の展開.

  1. お花畑系の発言
  2. 「ネット右翼」とやらの総攻撃
  3. 削除や感情的な発言と言ったヒステリックな対応
  4. コメント欄,掲示板閉鎖
  5. 原因を「ネット右翼のせい」にする
自分の知能が足りなかったからだとは思わないのね.
残念ながら3は見ていないのだけど,閉鎖された掲示板の言い訳を見れば,見なくてもわかるわね.
トラバは生きているようなので送っておきます.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MIXI | トップ | 泣いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ見れますよ (ウラヌス)
2005-09-10 13:39:17
掲示板を閉鎖しただけのようなので、こちらからなら

閲覧も書き込みもできるようです。



http://muboubi-net.com/manga/cgi/r.cgi?page=0&chk=0

返信する
情報 (Esclarmonde)
2005-09-11 13:57:05
ありがとうございます.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事