昭和は遠くなりにけり この国を愛し、この国を憂う がんばれ日本

昭和21年生まれの頑固者が世相・趣味・想いを語る。日本の素晴らしさをもっと知り、この国に誇りを持って欲しい。

韓国がおかしい20 外国人犯罪のトップは韓国

2013-08-25 01:11:43 | 特亜三国
日本国内での外国人犯罪数は年々増加している。これは勿論外国人労働者が増えている、即ち国内に居住する外国人自体が増えているから、当然といえば当然なのだが、この内容を分析してみよう。

少し資料は古いが、国別の平成18年度の犯罪者数は下記のとおりだ。
在日外国人による単位人口あたりの犯罪率(国籍別・犯罪種類別、10万人あたり)および日本人の比率

在日外国人の犯罪率の日本人との比較(日本人を1とした場合)

どうであろう、韓国(含む北朝鮮)の犯罪率が極めて高いのが分かる。
*この資料はすこし古い。最近では中国人の比率も高いと思われる。

外国人犯罪の特徴として、日本における犯罪傾向とは逆に、一般刑法犯よりも特別法犯で検挙される割合が多い。検挙人員の3分の2を特別法犯で占めているものの、検挙件数をみると刑法犯が特別法犯の2倍程となっており、来日外国人犯罪者が複数の犯罪を犯す傾向にあることが浮き彫りになっている。
来日外国人犯罪者の罪名で多いのは、一般刑法犯では窃盗、傷害、横領の順であり、特別法犯では入管法違反が大多数を占め、覚醒剤取締法違反、大麻取締法違反、売春防止法違反の順である。
外国人犯罪は日本で不法労働に従事するために入国して不法滞在した入管法違反が多数を占めているが、麻薬売買や売春といった違法活動で検挙される場合も多い。
また刑法犯検挙に占める共犯事件比率が2005年には72.6%と高率な共犯率であり、来日外国人犯罪が組織的に行われる傾向が顕著である。来日外国人犯罪者の凶悪化、組織化が進んでいる上に、首都圏で取締りが強化されたため全国への拡散化などの傾向が強まっている。

テーマの韓国であるが・・・・オイオイ、いい加減にしろよの断トツだ。
2004年より韓国人武装スリ団(韓国人スリグループ)による被害が急増、スリ専門家であるため韓国で顔が知られており日本でやった方が効率がよいとの理由などから観光目的の在留資格等で来日し、3人~10人程が集まって刺身包丁、ガス銃、催涙スプレーなどで武装、在日韓国人の手引きにより国内広域で強盗を行っては韓国に出国するという動きを繰り返している。
2006年4月6日、西日暮里駅で韓国人武装すり団が駅構内で催涙スプレーをまき散らし、警察官を含む22人が病院に運ばれる事件が発生し日本国内に衝撃を与えた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国がおかしい19 実は貧弱... | トップ | 韓国がおかしい21 韓国事情... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告させていただきます (なんの!)
2014-02-05 13:14:43
初めまして。
どのようにご連絡させていただくべきかよくわからず、ご報告がおくれてしまいました。
実は私のブログでこちらの記事をリンクさせていただきました(http://ameblo.jp/nanda9/entry-11764579931.html)。事後承諾になってしまったことをお詫び申し上げます。問題がなければそのままスルーしていただければよいのですが、もしも支障があれば即削除、訂正をさせていただきますのでご一報いただければ幸いです。
なお、このコメントはご承認いただかなくてかまいませんのでご消去ください。
ではくれぐれも、ご自愛ください。ますますのご活躍をお祈りしております。
返信する
了解いたしました (執筆者)
2014-02-07 05:20:57
はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします。
趣旨は了解いたしました、まだ少しだけしか拝見しておりませんが、あなた様のブログも興味深く読ませていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (なんの!)
2014-02-09 09:27:31
ご了承くださいましてありがとうございます。
私こそこのブログを通して多くを学ばせていただいてます。
日本が本来の姿を取り戻して、堂々と生きていけるときが早く来てくれたらいいと願って止みません。
これからも日本人の覚醒のため頑張ってくださいね。
寒いのでお体、くれぐれもご自愛ください。
返信する
恐れいります (執筆者)
2014-02-09 18:39:44
在韓の方なのですね、まだ全てに目は通せませんが興味深く読ませていただきました。
ご承知と思いますが、最近は一般の方(ネットに精通していない)でも。かなり韓国に疑惑の目を向け、嫌韓度合いが増しています。

私は韓国が、韓国人が根から嫌いな訳ではありません。しかし、最近の行動を見れば好きになれる訳がありません。
一時、韓流ドラマが日本を席巻した時もありましたが、さすがにこのところはいけないようです。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

特亜三国」カテゴリの最新記事