おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

フラのレッスン

2019-02-19 22:45:21 | 日記
昨日はフラに行ってくる
孫が夕方寝てしまって
息子の迎えは遅く
置いて行って目が覚めたら泣き騒いで夫が困るだろうし
息子に連絡するもまだ帰られないと言う
泣くのを覚悟で起こして送って行くと話したが
パパに迎えに来てもらいたいと言う
仕方なしに
「ナニバレ行く?」と聞いたら行きたいと言うので
連れて行こうと思って準備していたら
車に乗ったらお家に帰ると言うのでほっ・・
送ってから行ったので少し遅れてしまった

今日は多くは語らないぞ!と思って行った
彼女からは「ごめんなさい」と言われたが
何のことを謝って来たのだろう?
きっと許可なしでブログに写真を載せたことだろう
でも私はその前のしつこく言われたことのほうが
心に引っかかっているんだよね・・

新しい曲を始めるのかと思っていたら
基礎のレッスンを繰り返した
3月までこのままのレッスンで行くと言うことだった
3人とも新曲の希望を話していたけれど・・

今までより静かなレッスンだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての友人とランチ | トップ | マイタケ効果に過信して食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事