おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

孫から風邪が・・・

2015-11-12 23:22:13 | 日記
孫から風邪をもらった・・
昨日から喉が痛くなった
今朝になったら夫も喉が痛いという

今日は孫の通院
そして2人・・孫も連れて耳鼻科に通院する
娘と一緒に行ったときには
ばあば~と泣いて
診察の時もだっこしていたが
今日は先に終わった夫と一緒に待っている

お昼は孫がいつも
行きたがっているので○オンで食べる

息子は今日も遅いのかと思って
風呂も入れておく?とメールしたら
今日は早く帰ると言うが
「ママが遅くなるみたいだから、夕食俺も食べられる?」と返信

特別に食べさせてあげる・・と

今日の息子と孫の朝昼夕のご飯は我が家だった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫とワンコとドッグランへ | トップ | 孫の鼻は・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ようこ)
2015-11-13 05:54:05
風邪の具合はいかがですか。お大事にしてください。
お孫さんのお世話だけでなく息子さんの食事の世話もされて、えらい!です。ママ早く帰ってこ~い。
返信する
良くなりました (らん)
2015-11-13 14:02:36
早く通院したからか?良くなって来ました。
息子のお弁当は、結婚して方太ったこと・・そして検診の結果が良くなかったと聞いて、8月から作ってあげています。
外食は良くないだろうと。初めは夫の分を作るときに1個増やしただけだったけど
今は夫はいらなくなったから・・面倒だけど・・・
ママにがんばってもらいたいけど今はムリかな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事