おばあちゃんの孫育て日記

日々の暮らし・・孫たちとの毎日

コロナ騒動で私ばかり疲れる

2022-02-02 23:08:40 | 日記
今夜は孫たち2人が泊まっている
息子の職場でコロナが出て
濃厚接触者の近くにいるから孫たちを預かってほしと言う
さっき帰したばかりだったがパジャマをもって来た

息子に具体的な話を聞こうとしたら
わからないのもあるだろうけれど
面倒そうな返事に残念な気持ち
頼むならそれなりの対応があるだろうよ
一緒に聞いていた夫も
あいつ変わったな・・変だと言う
いや今までだって結構言われていたのだけれど
夫が聞いていなかったのでわからないことだった
ママも一緒に泊めてあげると言ったが
良いですと言う・・イヤそうじゃなくて自分の子供くらい面倒見てよ
今夜はゆっくり寝られるんだなあ~
私は今夜も大変
孫2も全く泣きもせず当たり前のように寝た
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校再開も心配&孫2のいたず... | トップ | 孫たちが泊まって3泊目・・ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事